Going My Way

自分らしく気楽に行こうょさw なんとかなるって(´∀`)

奴のブログからまわってきました。とりあえず、奴の正体は明かせません…ね!(笑

Q1:あなたの(あ)の変換上位5位は?
→あ(o・д・o)
相変わらず
 会いたい
ぁたしゎ
空いてる?
Q2:あなたの(な)の変換上位5位は?
→無いけど
なぁ
無い
無いか
ないかもしれない
Q3:あなたの(だ)の変換上位5位は?
出さないんだけど
だから
大好き
大至急
大丈夫?

Q4:あなたの(ら)の変換上位5位は?
→ラクガキ
ラーメン
らしい
ラジオ
ラムネ

Q5:あなたの(け)の変換上位5位は?
→ケーキ
けど
今夜
結局
結婚
…おもんないなぁ。
もっと面白いのあればょかったのにぃっ(o`―´o)

Q6:Q1~5の変換候補を使って文を作ってください
→→
結局、今夜大至急結婚だから、ケーキ出さないんだけど、ぁたしゎ相変わらずだから会いたいなぁ…空いてる?
あ(o・д・o)!ラーメン大好きらしいけど、ないかもしれないけど…大丈夫?
<解説>
色々あって、ジョージとメアリーは結局今夜、小さなレストランで結婚式をあげることになりました。
唐突の事だったので、もちろんウエディングケーキは出せません。
メアリーは、ジョージとの仲介をしてくれた友達のキャシーを誘います。『ケーキは出さないんだけど…でも結婚式に来てくれるかしら?あたしは相変わらず、あなたには感謝してるのよwwだから、ぜひ会いたいわ!!今夜空いてるかしら??』
そう話し終わると、メアリーはある事を思い出します。
『あ(o・д・o)』
そう、学生の頃、彼女はラーメンがスキだったという噂を聞いた事があるのです。
ラーメンを食べさせてあげたいメアリー。
しかし、ラーメンが果たして式で頼めるのかどうか…
それはメアリーにも分かりませんでした。
『ラーメンもないかもしれないけど…』
これでは、キャシーが来てくれるか分かりません。
『………大丈夫?』
メアリーはそっと聞きました。

<解読終了>

Q7:次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
→「わ」「す」「れ」「も」「の」
キザハシの往復は正直きついです、くれぐれも気をつけて下さい…。
Q8:つぎの人に回す相手5人
→欲しい人この指とーまれッ!!(てきとーに勝手にもっていってちょ!)
