Going My Way

自分らしく気楽に行こうょさw なんとかなるって(´∀`)

20060430131818
つぃにデジカメGETしましたょ~!

誕生日プレゼントに買ってもらいました!!
みてくださぃ!!(人´∀`)♪
かゎぃぃっ!!
さてさて・・・
今日ゎわりと暇な美伊奈です。
ですがこの後ちょっくら沖縄まで飛んでき松。



























嘘ですww
試験中に行ったくらいだからぁりぅる?と思った皆さん。

ありえません。はい。

ヤマダ電気でデジカメ買ってき松。
明日ケイと自習室に行き松(´艸`o)
さぃきんのぉちつく場所って感じゃな~♪
ウィーク㊥ゎ宿題たくさn(ノ_<。)
なので頑張らなぁかnなぁ~。。
いやゃいやゃヾ(*'ロ')ノ"(オイ
なんか、今日ゎ部活が午後からなnで今地下鉄の㊥なんですケド

男ぃと多し。。。

ほら、ぃつもゎ女性専用車(午前9時まで)ゃからなnかすごぃ違和感。。。

なんか右半身が緊張してきたゎー(´∀`;)

まぁどぉでもえぇことゃケドね(何

それょり、キョンキョン亀ちゃn騒動にびっくりですょ。
歳倍??
それゎ親子ちゃぅn~(*`д´)ノ

『恋に歳の差は関係ない』

ぃゃ…20差ゎちょっと。。。
だってぁれゃで?
ぁたしゃったら、まだ産まれてきてへんコと付き合うnょ??

相手が30くらいの良い大人になったときにゎ自分50のぉばぁちゃんゃんけ!
ぉばちゃんちゃぅょ?ぉばぁちゃんゃで??

嫁姑問題とかぁって嫁のほぅが年上ゃったら本間どなぃゃねn。。。(妄想㊥

なんか、ぃろnな意味で異世界?(ぇ

まぁぃつまで続くか楽しみゃね☆(オイ

ぃぃたぃほぅだぃな美伊奈でした。。。(〃_ _)σ∥
今日ゎ新歓2日目

オープニングで部活の発表がぁりまして、、、
それゎもぅ見事に

大失敗

ゃった。。(´⌒`。)

ホントもぅあんだけ練習して本番に失敗するとぁれゃねぇ、、

笑っちゃぅ(´艸`o)ふふふ…
ふふふふふ……(ぇ

まぁ人生ぁまくなぃカラね~なめちゃぁかんね~ぁかんよ~
前日に雨が降るなんて予想だにしてへんかったしね~、しかも今日ゎ晴れすぎゃて。なぁんも見えへんかったゎ~(危な

これを機に成長せななぁ…

長い目で見守ってゃってくださぃな。まだまだ頑張りまっせー
はぢめましてっ(o´Å`o)
美伊奈です2回目のぶろぐを書きます
大阪っこなので、素で、関西弁でぃきたぃとおもぃます。。。
いっしょぉけnめぃぁりのままを伝ぇますww
頑張るので、おつきぁぃくださぃ(ペコ ミ(o´д`)
写真もできる限りはゃくァップしたぃとぉもぃますww
