Going My Way

自分らしく気楽に行こうょさw なんとかなるって(´∀`)

水で洗うのが一番いいらしい。

今日ゎ、体育雨で自習

もえぎの逆立ちの練習見てた藁

もえぎったら足長くて、すごぃきれいww裏山スww

で、元ちゃんがプリッツくれて

ロースト意外においしいこと判明☆

土井先生の指揮に感動した今日このごろ

指揮者ゎ用練習ね(エラソでゴメ

ぁと、ASで聞こえないっていったのゎ神戸サンに対してじゃぁないよ(汗

そこまでいぢゎるぢゃなぃって(汗

鼻カムのゎ自然現象ですから(笑

他のうるさぃひとと、読む声小さいよって意味を込めて

ぁーもぅ聞こえない

って言った(笑

否定するのもめんどくさかったから否定しなかったけどねぇ

神戸サンごめんねぇ(汗

これから生物レポ

とりかかり遅い。。。
ぁ。。。合コンって合同コンパじゃなくで合唱コンクールね(笑




思い出したくないけど。。。思い出したくないけど。。。

もうすぐ中間です(汗

本当に進路にかかわってくるので真剣にやろうね?? 

ぁと、英検準1ほしぃです。。。

ぁたし最近真剣に授業受けてますょぉ(笑

そこ、いまさら遅いとかぃゎない!!

今日ゎチョコバリバリ食べてたら200カロリー汗

食べた後あやかちんに申告されてショック!!

もう食べないもん。


合唱コンの曲が、だんだん成長してきました♪

でも、まだまだ2組には勝てないですね;


作曲部分もだんだん形になってきたきがします。

でも、思ったよりはもれてなかったかな。。。(私のミスかなぁ。。。

ヌ・マ・ビ・ヨ・リゎ、はやくCDにしたいねぇ(笑
やりたいこととやれることは違うってよく言われる

やりたくてもそれが確実にできる世の中じゃないよって。

でも、だから夢を見ない方がいいとも言い切れないでしょ?

夢見てんなとか

お願いだから言わないで…

あたしゎやりたいことしかやりたくないんだょぉ…

急に将来が不安になってきた…

てか大学ちゃんと行きたいとこ行けるかなぁ。。。

くよくよするより勉強しなきゃだけど、考えると胃が痛いよぉ(´⌒`。)

あぁ…

勉強しょぉ。

言っとくけど

相手の気持ちを考えてしゃべるって

人に言えるほど君もできてなぃよ?

影で頑張ってるひとがどれだけいるか

考えてみなょ

まぁあたしもだけど。
今日やることゎ

ASのテスト勉強

合コンの楽譜作り

年賀状のお絵描き

プリ帳作り

中間勉強

…以上。

昨日ポクポン買ったぁ

目標達成のゃつ。

友達がもってて、ぁんな高いの誰が買うかっ!

とか思ってたのに

ぁまりの可愛さで

気付いたらレジにいた自分。

衝動買いってゃつ

衝動買いついでに

ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番買おうかなぁ。。。
人生にわ100回の

「笑い」と「涙」があるの。

きっと100回以上だね

笑うときわ

「ぁはは!」って笑って

泣くときわ

「しくしく」って泣く。

人生の道程が100

だとしたら

「ぁはは!」で

8×8=64

「しくしく」で

4×9=36

笑うことが64回

泣くことが36回

合わせたら100になるね

これを信じて

もお少し頑張ろ?
確実にデスノ見に行く人いない?
チケット1枚上げるよー
やることなった!精一杯頑張るね!

今年ゎ一人で勝手に好きなように作れるけど、

その分責任感をひしひしとかんじるょ。。。

まぁでも、とりぁえず全力でみんなのために作るから

全力で歌ってくれ(笑

ぁたしゎ、そのころ中国。。。いけてるかな。。。?
ぁたしの中には、二人の自分がいて、一人ゎ

楽しみたいと思う自分
いつでも笑顔でいたいと思う自分
愛されたいと思う自分
みんなが大スキな自分

もう一人は
冷めた自分
心から笑えない自分
不安定な自分
他人を蔑む自分

二人でぁたしだから

なんかいつも冷たい自分が
冷ややかに周りを見てるから

造り笑顔っぽくなる

修学旅行でゎ久々に本気で笑えて、

ぁあ、笑うってこんな感覚だっけ

って思い出した。

いつも本気で笑えないから(でも最近笑えてるかも

本気で人を愛せない

というか、どうすればいいか分からない

きっと傷つけた

ごめん…
中国行き、応募してみる!!
あめ買ったらおいしかったから

マンゴ

買ってみたら・・・・・

まずっっ(涙

マンゴ一気に嫌いになったぬーん。。。

PRが明日です。あたしが調べているのは、夢についてです。

今日、おかしな夢を見ました。

なんかすごくぁたしのなかで怖かったので、お話します。


舞台は、学校でした。

何の変哲も無い学校。いつもとかわらないクラスメイト。

CR21の全員がそこにいました。

外はまだ明るくて、多分朝。

そのいつもの学校に、フードをかぶった暗い集団がたくさん押し寄せてきたんです。

黒いイメージをかもし出しているのになぜか皆白いフードで

今考えると矛盾しているけれど、そのときはおかしいとも思わず、

むしろその人たちがそこに存在していることに疑問も感じませんでした。

『あ、きたな。やばいな』

って思いました。

私たちCR21の面々は、なぜか外語をまもらなきゃって思ったみたいで、

そのくらい集団を殺さなきゃって思ったんです。

追い出さなくちゃじゃなくて、殺さなきゃって。。。

その集団は皆はじめてみたのに、みんな、

その集団が自分たちに害を及ぼすってことだけは分かってたんです。

今は朝で私たちに手出しはできないんだけど、

あたりが暗くなったら自分たちを殺そうとしているってことを

知ってたんです。

その集団には王様がいて、

なぜか陰湿な王様じゃなくて集団のボスとは思えないほど明るくて

ピエロみたいな感じ・・・かな?

見た目はすごく優しそうなんだけど、

裏がありそうな感じ。。。

で、21の誰かがその白集団の話を聞いたみたいなんだけど、

どうやらやっぱりぁたしたちを殺そうとしているみたいで。

それをとめなきゃって思って、皆で話し合ったら

放課後は皆部活があって
(夢の中で、部活は本当に大切で、なんか命よりも大切って意識があった)

あたしだけが用事が無かったから、あたしが止めることになったんだ。

明るいうちは敵も動けないから、皆でお昼に作戦をねったんだけど、

その内容は

PCに強いNくんが、学校が爆破する装置を作ってくれて、(敵は学校を爆破するくらいの威力が無きゃ死なない)

それでとめようって作戦だったんだけど

ただその機械には問題があって

その装置とPCを、敵の近くまで持っていかないと敵にクリーンヒットしないから意味が無いのと

PCのなかにソフトが入ってるんだけど、虫みたいなキャラクターがいて

それをうまく操作することで

学校に張り巡らされている相手側の赤外線(敵を察知するための〕を切ることができて

それをきったら2,3分以内位に0702っていうボタン
(なんかを予言してる数字なのかなぁ?)
を装置にいれると、装置が開いて、2分後くらいに爆破する

自分も装置を動かした後学校から遠くまで逃げなきゃ爆破に巻き込まれる

っていう、なんかすっごい複雑さだったのね(涙

ぁたしゎ装置を作ったNクンに側にいてもらいたくて、

一人じゃ絶対無理だろ・・・とか思いながら開く練習をするんだけど、

失敗して軽く教室を爆破しちゃったんだ。。。

そんななか時はたって、もうすぐ暗くなるって時に

皆部活にいかなきゃってなって

ぁたしゎコレが失敗すると殺されちゃうから

必死にやり方をもっかい聞こうとするんだけど

誰も相手にしてくれなくて

しょうがないから、皆に

『いままでありがとう』って言った。

でも、どんどん人がいなくなってくると怖くなって

沼子にしがみついてどうしようって泣き叫んでたら

英語でなんかしゃべってて。。。

『Can you teach me how to use this?ってあの人たちに言うのよ』

ってなんか意味不明なこと言ってて。。。

あの人たちって誰だよーとか思いながら指差す方向をみると、

ゲゲゲのきたろうのキャラクターたちがいつの間にか教室に大集合してて

その子たちがぁたしといっしょに残ってくれるらしくて

あけ方をしってるって沼子が言うんだけど

日本語は通じないよって言われて

英語は妖怪にも通じるのかとか思いながらも

聞いてる間に沼子がいなくなっちゃうのがいやで

沼子にしがみついてたら

沼子がその妖怪にやり方を聞いてくれて

なんか見たこと無い恐竜みたいな妖怪があたしにそれのやり方を教えてくれたわけ

気がつくと沼子はもういなくて

あたりは暗くなってて

ぁたしゎみつからにようにって隠れようとしたら

3組か4組の女子がまだ7人くらい学校にいて、フードをわたしに差し出してくれたんだ。

フードをかぶれば白フード集団のなかにまぎれることができるかもって思ったんだけど

そのもらったフードは赤と白のチェックで

めちゃめちゃめだつのね。

でもその7人のうち3人くらいはそれと同じ目立つフードをかぶってて

『全然めだってないから大丈夫だよ?』っていってくれたから

あとの5にんを見ると、ピカチュウとかのキグルミきてて

『確かにましかも・・・』

って思いながらそれをかぶって

ちっちゃくなって歩いてたんだ。

そしたらその白集団の人を見つけちゃって、とっさに殺されるって思ったんだけど

まだ相手はこっちにきずいてなくて

動いたらばれるって思ったからじっとしてたんだ。

そしたらピカチュウがばれちゃって

おっかけられてて、

その間にぁたしゎ機械を持って講堂に向かおうとするんだ。

講堂に向かう理由は、講堂に敵が集まってるから。

ぁたしゎあくまでも逃げるんじゃなくて

相手を殺さなきゃいけないから

講堂の前に隠れて、そこで起爆しようって考えたんだ。

でも階段を上ろうとしたら(CR21にいて講堂は4階だから)見つかって

階段を走って降りてって逃げるんだ。

相手はそんなにはやくなくて、でもぁたしが階段をおりてたらしっかりついてきた

だからあたしは必死ににげたんだけど

転んじゃって、動けなくなったんだ。

もうだめだって思ったらぬり壁たちがいて(なぜか3人いた〕

あたしを囲って守ってくれたんだ。

すごく安心して、もう大丈夫だって思ってたら

ぬり壁がこんにゃくみたいにぐにゃぐにゃになって、溶けちゃって

なんで?って思ったら

そこに王様がいて

たのしそうにこっちをみてたんだ。

ぬり壁は魔法をかけられちゃったんだ。

だから、逃げた。

色々逃げて、仲間たち(妖怪たち)と戦った。

で、戦ってたら先住民の人たちに会った。

先住民の人が何でいたのかは不思議にも思わなかったんだけど

そのときはもう学校の中じゃなくて、どこかの村だったんだ。

その先住民は、敵の知り合いみたいで、

王様は先住民たちと楽しそうに話してたんだ。

しかも、本当にたわいもないはなしをしてて、王様が普通の人に見えた。

話してるうちに王様の話になって、先住民たちは王様のことをけちょんけちょんに馬鹿にしたんだ。

王様は魔法も使えるのに、馬鹿にされてしょぼーんってしてて

それがなんだかかわいそうになっちゃって

『そんなことないよ!』

って思わずかばったんだ。

そしたら王様は涙目でぁたしのかおを見て、ありがとうっていうんだ。

王様と、仲良くなったんだ。

王様はぁたしを一瞬で学校に戻してくれて

講堂の前に連れて行ってくれた。

そこであの装置を使って爆弾を動かした。

動かしたはいいけど、逃げなきゃいけない。

必死に、とりあえずCR21まで走って、

一階まで戻ってる時間もないし、

敵に見つかる可能性もあるから、

そこの窓から飛び降りるしかないっておもったんだ。

で、飛び降りた。

王様が助けてくれて、安全なところまで逃げたら学校が爆発した。。。


目が覚めた。

すごく怖かった。。。
20061109200750
楽しかったねー(´艸`o)

めちゃきれいだった!

あー楽しかった(>_<)

この旅行で、友情が深まったょ(*'∀'*)

色々知ったしww

写真いっぱいとったし☆
修学旅行のアルバム作ったかょ!
本当ゎみんなに印刷したかったけど、あまりにも多過ぎたので、
自分の家で印刷するなり注文するなりしてくださぃ(>_<)ゴメンょ(*´д`人)
見るだけでも楽しんでってね☆(-^□^-)ノ

☆アルバムを見る☆←クリック

パスワードゎ

umintyu

海人です☆
これからぃょぃょ沖縄へ出発です(-^□^-)ノ

沖縄ゎおばあちゃん家だからよく行くけど、

みんなとぃくのゎめちゃめちゃドキドキします(; ゜△ °))=3クハー

旅行㊥にもしかしたらこれを見てくれてる人がぃるかもなので、

ぁたしのおすすめの店を紹介します!(国際通りの☆)

お菓子ごでんの紅イモタルと
一銀堂の沖縄そば

などね(うつのめんどくなったから口頭で聞いてちょ!)

じゃ!
やばぃ皆酔ってたw(ぉ酒はいってないのに

きのうのはなしだけど

あかむしなんか可愛そうだった・・・
あと、すぐ人の行動にちゃちゃいれる自分にがっかり。


今日ゎα祭の打ち上げで、

ぁたしゎ部活あったから、6時に学校発組と合流して横浜へw

なんかなんでか今日ゎ人ごみすごす(驚

ラウ1いったら誰もいなかったから

そのままココとゲーセン直行♪

ぬいぐるみギザカワだったけど、

あーゆーのって家にあるとこまるんだよなぁ(汗


その後皆と合流してカモンテイとかいうとこへ☆

ぅちらゎ5ニンテーブルで、

やばぅます☆★☆

めちゃ食ったなの♪

皆と写真とってうちら5人(まこ、あやかちん、沼子、ムーミン)ゎさき抜けて

ダイエーでアイス物色(笑

スーパーカップぉぃしかったww

9時ごろ、皆とまた合流して、あざみ野方面の3人はサブウェイで

もんじゃの臭いぷんぷんさせながら帰った☆

また行きたいね(今度ゎりえもいっしょに!
荷造りぉわたー(`o´)

腰痛す……(´⌒`。)

今日ゎ何を早まったか来年の手帳買ったぁ((゜д゜;))

でもまかゎぃぃからぃぃの!

2500円くらぃでしたー(*'∀'*)

さぁ、ゃっと寝れるょ(*´д`人)

今日の打ち上げ楽しみだなぁ(-^□^-)ノ

帰ったら報告するぉ("`д´)ゞ
パパ誕生日おめっと(´艸`o)

今日ゎ、トリックオアトリートって言うの楽しかったぁっ(-^□^-)ノ

皆ぉぃしかったぉー(o^-')b

みぃの作ったクッキッキゎ顔書くの大変だったぁ(´∀`;)(笑

ぶっさぃくな子ぃっぱぃ作ってもぉた((゜д゜;))

ゅるしてね(*´д`人)

そろそろ修学旅行の荷物まとめなきゃぁ(#`△´)=3

そんな昨日の話(´∀`;)

アップゎすれてた……
