Going My Way

自分らしく気楽に行こうょさw なんとかなるって(´∀`)

20061212123203
去年の桜木町くりすます(*'∀'*)
今年ゎどぉかなぁっ(´艸`o)
フルーツゴーってゅーぁたしがすきなぁめ、ライチとマンゴー以外にも
レモン
メロン
イチゴ
パイナップル
がぁったぉー∑o(*'o'*)o!!

思わず全部買ったぁ(笑

メロンまぢぉぃしかった(-^□^-)ノ

みんなも買って勉強の合間に食べるとぃぃかも('u≦★)
昨日ゎ…ひどぃ事故でした(。。。(〃_ _)σ∥

もぅ2度となぃことを祈ります(*´∩`*)

★,。・:*:・,☆.。:*゜☆'・:*:・゜★,.。:*゜☆'

今日ゎ部活で空飛んだ(*'∀'*)

縦はいつも飛んでるけど横に((゜д゜;))

ピーターパンなった気分で
気持ちよかった(*'∀'*)

ぁれゎやばぃょ∑(〃゜△ )

楽しすぎる(Pд<q。)

月曜はトライアウト頑張ろうね(^□^@)

部活終わって横浜で塾(●x⊇x)_

疲れ果てて瞼が重かった…ヽ(´O`)ゞ

帰りにひかると遭遇(;´_ゝ`)ノ

ゃっぱ可愛いなぁ(´艸`o)

明日ゎ久々のお休み☆(b^ー`)!!('∇^d)☆

チア※q(^-^*)/ヽ(*^-^)p※もお休み♪

でも中間勉強がぁ━━∑(゜□゜)━ !

ゃだゃだぁε=ε=ε=|(;´□`)/

でもだからと言ってお金なぃしε\з~(-_-)/”

遊んでる暇もなぃヽ(´Д`;=;´Д`)/

ゅっくり寝たいのに弟に起こされるから(/'▽')/{{(_ _)}}Zzz

強制退出((ノ゜皿゜)ノ':'.・'.ミ(:D)┼⊂

まぁ終わったら友達とDisneyぃこぅって思ってる♪ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

だから…<<o(>_<)o>>

スゥー≫≫o(-0-o) ………(o゜□゜)o≪≪頑張れ自分!!!!

って言っても、睡魔に連れて行かれる(`∀´#)/\(ToT)ノ")),,,,

抵抗したって無駄(~-~メ)~~\(;/T-T)/ズルズル......

そして…||Φ|(・|・|)|Φ||…ガシャン!!

つかまった(*'ロ')ノ"(結局寝たってこと/ぇ

いやーしょぅがなぃょね゜。(*^▽^*)ゞ

おやすみ(*+_+)ノ……(+.+)(-.-)(_ _)…zZ

文に脈絡がないのゎ、無駄に顔文字使ってみたかっただけ(*`д´)ノ

そぅぃう日だってぁる<(`^´)>
20061201191532
止まった((゜д゜;))

はぁ…o´_`)o)

