Going My Way

自分らしく気楽に行こうょさw なんとかなるって(´∀`)

やっぱり良いよねって弟と話してたんだけど

ホント家族が一緒にいる時間って大切だよね

ぅちゎお父さんが中国に住んでるし

お母さんゎ仕事で忙しいし

ぁたしも部活やら塾やらで家族といれる時間が少ないから

余計そぅおもうなぁ

だから、2日間だけお父さんが帰って来たとき

家族そろって夕食を食べれたことが
すごく嬉しかった(*^∀^*)

大抵1人で食べるから
なんか不思議な感じだった

中学ゎもっとお母さんも忙しくて、家にあんまいなかったから

ぁたしが夕ご飯を作って
弟と2人で食べたり、それぞれ1人で食べることが多かって
家族とゎすれ違いの生活だったんだけど

それが寂しいなってぼそっと言ったら

それを知った友達が

今日お前のうちで夕食食うから俺の分も作っとけ

とか言い始めて(笑

なんか言い方が不器用だけど、気にしてくれてるんだなぁって思って嬉しかった(笑

ぁたしこんな性格だから、なんか優しくされる事に慣れて無いんだょね(笑

だから自分に好意を持ってくれたり、少しでも褒められると
どうしようもなく嬉しくて、しかも恥ずかしくなっちゃって、どう対応すればぃいんだぁっ(хдх;)ってなる

反対される事にゎ慣れてるから、全然冷静に対処できるんだけど(笑

話を戻して…

それからそぃつゎ親が仕事の時とかよくうちに来るようになって、

お腹壊すお腹壊す

ってぁたしのこと馬鹿にして笑いながらも
全部食べて
学校の先生の話とか部活の話とか、なんかそんなふうな他愛もない話で盛り上がった

今思うと

そぃつもぁたしの家族みたぃなもんだったなぁ

んー懐かしい└|∵|┐♪┌|∵|┘
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovelynyanko.blog64.fc2.com/tb.php/196-fda0e4a9
トラックバック
